Mezalog

備忘録的な

ゆかりん、アビスパ開幕スペシャルムービーに参加で喜びのツイートが泣ける

SPONSORED LINK

うえきちです。

 

逃げも隠れもしないゆかり王国民です。

 

冬ライブ中止とか、キングレコードが3月20日をもって契約満了とか、いったいこの先どうするの?と悲嘆にくれている今日このごろです。

 

 ゆかりん、アビスパ福岡にはまる

田村ゆかりさんのツイートも風前の灯のようだったのですが、急に喜びのツイートが、

 

2015年の年末にアビスパ福岡のJ1昇格のころから熱中されてました。

年末年始はサッカーのツイートが多かったですね。

f:id:grass1023:20160222210109j:plain

ゆかりん、お正月休みから妖怪ウォッチにはまる

お正月休みに実家に帰られた時に、甥っ子さんの影響で妖怪ウォッチを見て夢中になられたようで。

ジバニャンとコマさんがお気に入りだそうです。

ほとんど現実逃避状態な気が・・・

3月でラジオ本当に終わっちゃうし、何かイベントあるといいですね。ないかな?まさか淡々と終わるのかな。

 

4月過ぎたら何か動くんだろうか・・・。ファンクラブや公式サイトはリニューアルオープンするから何かあるかもしれないですね。

 

次のレコード会社の話とか、ライブやるなら曲はどうなるかとか心配はつきません。

 

本当に帰ってきて欲しい、ゆかりん。たぶん、どこにも行ってないはずなんですけれども。

 

その前に2月27日はどうしようかな。

 

f:id:grass1023:20160218200320j:plain